2016/11/18

【イベント告知】「くにちゃん」バザーを開催します。

第1回「くにちゃん」バザーを開催します。

日時:2016年12月3日(土)13:30~15:30
場所:富士見台第一団地1号棟1階 KFまちかどホール

品物は子供服、子供用品、子ども達のてづくりクリスマス飾り、マタニティ用品などです。

駄菓子や「くにちゃん」と”ひみつの部屋(?)”
駄菓子や「くにちゃん」は、毎週土曜日13時~16時だけOPENしている昔懐かしい駄菓子屋です。
お店番は地域の大人と地域のお兄さんお姉さんたち。
おこづかいを握りしめて走ってくる子どもたちの、週末の社交場です。
駄菓子屋の裏には小さな部屋があり、昔遊びや五感を使うゲームや工作ができます。
知育玩具やボードゲームもありますが、おしゃべりをしに来るだけでもOK.
ここでは、子どもたちが自由に過ごし、地域の大人たちがそれぞれの子どもに合った時間が
過ごせるように見まもっています。

となりの「KFまちかどホール」が今回のバザー会場です。
駄菓子や「くにちゃん」の”ひみつの部屋(?)”もぜひ体験しに来てくださいね。

お問い合わせ:mail@kunichan.org
主催:一般社団法人 リング・リンクくにたち


タグ:その他